メンズエステで働くには資格はいるの?

メンズエステではスキルが必要になるかと思います。働く際に、資格は必要となるのか? - メンズエステのメニュー紹介

メンズエステのメニュー紹介

繁華街などで見かけるメンズエステですが、なかなか入りにくいという男性もいると思います。
男性専用のエステサロン、どのようなメニューなのか詳細を調べてみましょう。

【マッサージで癒す】

昔から言われている「手当て」は、このマッサージにもつながるワードになるのですが、人に触れられるというだけで大きな癒しの効果があると言われています。
このメンズエステは、セラピストは全て女性ですし、指名制度もあるので、気に入った女性に触れてもらえ、癒されるというダブル効果があるのです。
マッサージは指圧やほぐしなどがあり、十分にリラックス出来るようトレーニングされた女性たちですので安心して受けられます。

【アロママッサージ】

マッサージだけでは!という人にはアロマの効果を使う事もあります。
仕事の合間などで少し気持ちに落ち着きがなくなっている場合には少し落ち着く作用のある、アロマを選び焚きます。
また、落ち込んでしまっている場合でしたら元気になる作用のあるアロマ、疲れ過ぎて不眠になってしまっている場合はぐっすり眠れる作用のあるアロマなど男性に合わせて選ぶ事が出来ます。
また、好きな香りで気分をリラックスさせるという事も大切ですので、花の香りが好きな方、柑橘系の香りが好きな方、森林系の香りが好きな方など自分で選ぶ事も出来ます。

【オイルマッサージ】

メンズエステで特に人気があるのが、このオイルマッサージになります。
オイルですので下着だけの着用になる所がほぼですが、服を脱ぐという行為もリラクゼーションの一つです。
ストレスが溜まっていると服にも締めつけられている感覚に陥ってしまうので、服を脱ぎ、オイルでマッサージされるというのはとても気持ちがよいもので、寝てしまう男性も多いです。

【男性専用だからこその安心感】

男性をターゲットに展開しているメンズエステですので、働く女性たちも男性の気持ちをとても理解した上で接客をしてくれます。
だからこそ、家にいる時よりもリラックス出来ると思う男性も多いようで、ついリピートしてしまうようです。
プロフェッショナルに癒してもらえる空間への旅は確実に楽しめるのではないでしょうか。

関連する記事